· 

野山北公園

こんばんは!管理者の藤本です。

 

昨日は、節分でしたね👹

歴上は、春の始まりを知らせる日です。

 

今日は、野山北公園に行ってきました。

寒さは残っていましたが、

春らしい風も感じて、

 

子どもたちと、

『早く春が来ないかねー(*^-^*)』

とお話したりしました。

 

大人気の野山北公園!!

 

いつもは、【あそびの森】に行くのですが、

今日は、リニューアルされた【冒険の森】に行きました。

コートを着ていきましたが、みんなたくさん身体を動かして、ぽかぽか🌞

 

ロープ登りをしたり、階段を登り降りしたり、

 

みんな思い思いに楽しんでいました♪

リラックス中のRくん♪

 

最後は、【あそびの森】に移動して、ロング滑り台を楽しんで帰りました(^^♪

 

 

自然の中で、楽しく自主的に身体を動かすことは、本当に良いことですよね!

 

春に向けて、公園の新規開拓もしていきたいなと思います(#^^#)