· 

レッツ運動!武藤先生

もちろんここは広瀬教室です(*^^)v

そして私は佐藤

 

今日は、武藤先生に来てもらいましたぁ~!

ほめてこグループの他の教室で運動担当をしている先生です

 

だいぶ前にも、広瀬教室に、たまに来てくれていましたが、

今回は超久々!!!

 

まず

「まねっこ体操が代名詞」と言っても過言ではない

武藤先生のこの準備運動

 

手裏剣が上やら、下やら、お腹やらに飛んでくるのですが、

避けるときに、「うー」と言うお約束

手裏剣は架空ですが、これが、なめちゃいけないのよ(笑)

 

・・・・し・・・しんどい、・・・大人が(笑)

 

 

続いては、

平均台力比べ

 

とにかく押すのよ

みんな、押して!!

 

みんなvs武藤先生

 

一番力を入れられる体勢はなんだ、考えながら、めっちゃ真剣に平均台を押している

 

とにかく頑張れ!

見ている大人は楽しいぞ🎵

 

最後に、

おにごっこ

でもいつもとは違う

 

背中にカードを仕込んで、相手に見られないように逃げるの

 

見られちゃいけない

逃げる

この二つを同時にやるから、どっちか一つ忘れてしまうことも・・・

 

詰め寄られてしまったり、背を見せて走って逃げたり

 

笑いが絶えないおにごっこでした!(^^)!