· 

こども動物園にいきました!

こんばんわ、宮阪です。

昨日は、大雪でしたね!

そのため、今日の祝日イベントどうなるかなぁーと思っていましたが、晴れました!晴れ女のパワーを発揮し、快晴!気温も高め!

まさに動物園日和でした。

 

智光山公園内にあるこども動物園に行ってきました。

 

雪もところどころ残っていたので、みんな雪遊びもできました。

雪と言うよりぐちゃぐちゃべちゃべちゃで、靴も靴下もドロドロになってしまいましたが(笑)

 

 

動物さんたちは、昨日と打って変わって暖かいのでみんな日向ぼっこ中。

 

 

ポニーたちはみんなからニンジンのおやつをもらえるので、おやつの持っていない私たちにも近づいてきてくれました。

大きくてびっくり!!

寒くもなく、充実した時間を過ごすことができました。

 

子どもたちも思っていたより動物たちに興味を持ってみていました。

鳥インフルエンザの影響で、野鳥たちは展示がなく、残念でした。