· 

広瀬教室おすすめ散歩道

こんにちは!広瀬教室の鈴木です。暖かい日と寒い日のギャップが毎日大変ですね、、

春まであと一歩!!残りの冬も楽しみましょう!

 

今回は広瀬教室のおすすめ散歩道を紹介していきたいと思います!

 

 

↑初めにご紹介するところは赤坂の森公園です。

木々に囲まれた歩きやすい歩道がありとてもお散歩に向いています!!夏は日陰になり涼しく、秋、冬は落ち葉があって感触を楽しむことができます。

 

小さな公園もありそこでブランコとすべり台を楽しむ事ができます!

↑続きまして、入間川の河川敷です。皆さんご存じの方も多いと思います。入間川沿いに整備された歩道があります。とても長いため、時間をを見つつ調整ができるのもお散歩として魅力ですね!歩道を進んで行くと色々な公園があるのでそこを目的地として進むのもいいですね!!

 

一つ注意する必要があるのは自転車です。すれ違いになるのでお気を付けください。

↑最後にご紹介するのは、智光山公園です!

動物園があるのは有名ですね。動物園だけでなく散歩道としてもおすすめです!!

小川に沿って散歩していくのですが、自然に囲まれていてとても気持ちがいい!!マイナスイオンが感じられます、、、(笑)

 

水に囲まれているので、水没にはご注意を、、

 

 

以上がおすすめの散歩道です!季節によって景色が変わるのでお散歩ってとても気持ちがいいですよね:)

 

他にもおすすめの公園だったりがあるのでまた紹介させていただきます!!

たくさん今年もお散歩に行きましょうね!