· 

看板を作ってくれたよ☆

こんにちは(*^^*)

 

今日は、この間の自由時間の工作のお話しさせていただきます。

入間教室には勉強部屋があります。

 

中高生の子達はこのお部屋で着替えも行います。

 

看板もあります。使用しているときははこの看板をドアの前に掲示。

 

ある時、中学生の男の子が何やら工作を・・・

このお部屋でよく勉強する子の為に看板を追加で作ってくれました(*^^*)

 

 

紙なので、強度を増すために裏面に牛乳パックやお菓子の箱で工夫☆

この看板があるとお部屋を使っているかすぐわかるね!!

大切に使わせていただきます。

 

ありがとう(*^^*)