· 

宝石ゴンゴンを作りました!

こんにちは。指導員の佐伯です。

 

今週の木曜日にアナログゲームを交換しました。

今回も新しいゲームがあります。

 

金曜日に少し早く来ている児童が、

新しくなったアナログゲームを職員と一緒にして

やりながら職員も覚えてま

 

前々回、「宝石ゴンゴン」

前回は、「ストライク」

また今回もいくつかあり、また一緒にしたいと思います。

 

先週、その児童と職員がゲームをしてて、児童が勝ちます(^-^;

勝てるゲームは…と話していると「宝石ゴンゴン」となり、

その児童が作ってくれました(^^♪

もう、交換して教室にはないゲームなのですが、

カードに何があったかよく覚えていて、

また、なかなか勝てないようにも作ってくれました。

宝石は教室にある「きらめく財宝」を借り、足りない宝石は

職員が用意しました。

 

 

また、金曜日に楽しみたいと思います。

新しいゲームも。

 

来週からは、交換したゲームです。

楽しくアナログゲームをしましょう♪