· 

映画鑑賞会【ドラえもん】

こんにちは、あきる野教室の管理者の新條です。

 

今回は、ほめてこ6教室合同で映画鑑賞会を行いました。

ほめてこ合同での映画鑑賞会は3年ぶりぐらいのイベントになるので子供達もとっても楽しみにしてくれていました!!

 

見た映画が【ドラえもんのび太と空の理想郷】

ドラえもんの映画は皆が楽しめるので行きの車内でもワクワクで皆おしゃべりが止まらなかったです(*´ω`*)

 

ついに映画館に到着!!広い劇場内に大盛り上がり!

座席について職員が皆に上映中のルールを伝え、写真を撮ると皆笑顔でピースサイン✌

ついに上映開始!

皆集中して映画に没頭していました。中には音が大きく耳を塞いでしまう子もいたので職員が持っていたイヤホンを耳に付けてあげると落ち着きその後は楽しく鑑賞が出来ました!!

 

他の子に関しても上映中のルールを守って静かに席を立ちあがることなく最後まで見ていてとっても偉かったです。

 

最後に特典のドラえもんの冊子も貰う事が出来大喜びの子供達が見る事が出来て本当に良かったです。

 

また今後も映画館に見に行くイベントがあると思いますので皆様お楽しみに待っててください!!