· 

お別れの季節ですね

こんにちは!あきる野教室の森本です。

この度は、令和4年度3月末日を持ちまして、一身上の都合により退職させて頂く事になりました。皆様には大変お世話になりました。

2020年4月から3年間、運動遊びと土曜イベントの担当をさせて頂きました。

あきる野教室のお子様を預からせて頂き、沢山の学びと刺激を貰うことが出来ました。お忙しい中、イベント等の御協力頂き有難うございました。何かと至らない点も多く、ご迷惑をお掛けしました。その様な私に対し、お子様達も保護者様も優しく接して頂けるあきる野教室に就けた事、とても嬉しく思います。本当にありがとうございました。

あきる野教室のお友達の皆へ

 

3年間一緒に運動したり、勉強したり、遊んだり、踊ったり…。沢山の楽しい時間をありがとう!みんなと一緒に過ごせて本当に楽しかったよ。

この3年間で私の身長を何人も超えて、身体も心も大きく成長しているなと感じることが出来て嬉しかったです。

優しかったり、気を使えたり、頑張り屋さんだったり…。皆のかっこいい所を私は沢山知っています。あきる野教室の皆が大好きです!これからも良い所を伸ばして、素敵なお兄さんやお姉さんになって下さいね。これからもほめてこで元気に楽しく過ごしてね!今まで本当にありがとう!

 

森本先生より