· 

そつぎょうおめでとう!!&羽村ZOO

 

今日で令和4年度(2022年度)が終わります。

4月から3月までの1年間ありがとうございました。

 

今年も入間教室から卒業生を送り出しました。

『そつぎょうおめでとう!!』

 

卒業したお友だちが

新しい場所でも輝けるように先生たちは応援しています✨

がんばれ~!!

 

 

 

 

 

さて、今日はお別れ遠足も兼ねて・・・

羽村市動物公園へ出かけました。

 

 

久々の動物園!!

みんなじっくり観察しながら園内をまわりました。

 

行き帰りの車内では動物クイズで大盛り上がりしました(*^-^*)

 

 

モルモットおさわりタッチも体験することができ、

「こわいけどさわってみる!」

「きもちいい~」

「おとなしいんだね」

と貴重な体験もできました☆

 

たくさんの動物を見て、

「すごく勉強になった!」

「つかれたけどたのしかった」

とみんな楽しんでくれていたようです。

 

 

 

 

 

 

新年度も色々なところへおでかけしようね(^^♪

 

引き続きほめてこ入間教室をよろしくお願いいたします。