· 

春爛漫!トリックアート展

こんばんわ、宮阪です。

2022年度も今日でおしまい。

広瀬教室は開所してから約4年9か月、今年は初めて5人の卒業生が出ました。

これまでお引越しなどの都合で卒業された方は何人かいたのですが、こんなに多い年は初めてです。

 

新たな生活、応援していきたいです!!!とてもさみしい気持ちはありますけどね。

 

さて、今年度最後の活動は、狭山博物館にあるトリックアート展へ行ってきました。

博物館のある稲荷山公園は、桜が満開!駐車場の混雑が予想される中、みんなで行きましたよ。

 

 

なかなか見事なトリックア―ト展でした!子どもたちも一か所ずつ行っては写真を撮っていました。

 

 

1階から2階へと向かうスロープの途中にはこんなものが!!!

 

 

おー!!これはビジョントレーニングになるよ!と子どもたちと一緒になって考えました。簡単な物から難しいものまでありました。

 

 

最後に、稲荷山公園の桜を見て帰ってきました。

散った花びらがまたキレイでした。