電車に乗ってお花見してきました

電車に乗って航空公園にお花見に行ってきました。

 

パスモやお金を持ってきたよ!と電車に乗る事を楽しみに朝からワクワクしている子ども達。

全員揃って、準備をして出発です。

入曽駅まで元気に歩きます。

駅について、電車に乗り込み、車窓からの景色や、お友達とおしゃべりを楽しんでいる間にあっという間に2駅、航空公園に到着です。

公園に到着したら、桜の木の下にシートを敷いて、みんなでお花見をしながらお弁当を食べました。

桜の木を眺めながら食べるお弁当は格別ですね。

昼食後は遊具の方に移動して、すべり台やブランコ、鬼ごっこやシャボン玉など、大好きな遊びを満喫しました。

電車でお出かけはとても楽しく、いい経験になりました\(^o^)/