· 

旅立ちと新年度

こんばんは!管理者の藤本です。

 

春は、旅立ちと出会いの季節ですね(*'ω'*)

 

狭山ヶ丘教室では、

この春、3名の児童が狭山ヶ丘教室をご卒業されました。

 

毎年寂しいですが、旅立ちは成長の証です。

定期的には会えなくなってしまいますが、みんなの成長をずっとずっと応援しています✨

 

先日は、卒業生の子が教室に顏を出してくれました。

Dくんは、現在、吹奏楽部でとても頑張っていて、忙しい合間をぬって来てくれたんです!

卒業してからも繋がっていることがとっても嬉しいです(^-^)

 

今通ってくれている子の中でも、

『20歳になったら、先生とお酒を飲みたい!』

と言ってくれている子がいて、

20歳にいなったら、お祝いをしようと約束しています🍺

 

みんなとほめてこで出会えたことは、本当に宝物です!!

 

2023年度は、

児発から放デイに上がった子が4名おり、

4月~新体制でスタートしています。

 

来週からは、学校も新年度がスタートしますね!

 

今年も、楽しく・実りある1年にしていきたいと思いますので、

引き続き、ほめてこ狭山ヶ丘教室をよろしくお願いいたします。