· 

モルック交流イベントに参加してきました

昨日は狭山市の堀兼・上赤坂公園に

ほめてこ教室が集まって

モルック交流イベントをしました。

午前中は不安定な空模様でしたが

午後は晴れてとっても広い芝生の

グラウンドでモルックを楽しみました。

昼食は移動中に済ませ、

公園に到着。ピンクビブスが

ユニフォームのようでかっこいい!

集まった教室みんなで

準備体操!

おや?何かを見つけたようですね

こちらは大縄跳びを楽しんでいます!

ナイス!モルック!

芝生で競走したり、

他の教室のお友だちが

飛ばしてくれたシャボン玉に

喜んだりとモルック以外でも

とっても楽しんでいました☆

 

一緒にモルックをしてくれた

お友だち、ありがとうございました!

応援もしてもらえてうれしかったです☆

 

企画、準備をしてくださった先生方、

とても楽しいイベントありがとうございます。