· 

上赤坂全教室集合‼

上赤坂運動公園に全教室が集合してモルック交流会を行いました。

入曽教室では遊歩道おさんぽでおなじみの上赤坂公園ですが、今回は初!!芝のグランドです。

みんなで準備運動をしてからモルック開始。
ガッツリ勝負、触れて楽しもう、2つのチームにわかれます。
入曽教室ガッツリ勝負チームは狭山ヶ丘教室のお友達と対戦でした。
みんなで挨拶、自己紹介、ルールの確認をしてからゲームスタート。
最初はどちらのチームもなかなか当たらず点数が入りませんでしたが、慣れてくると、どんどん点数が入るようになり、とおーくにいってしまったモルック一本も命中するファインプレー続出。いいプレーが出たらすごーい!とお互い声援を送っていたのもいい光景でした。
試合は大盛り上がりで3試合しました。
モルックのあとはしゃぼん玉やかけっこ、そしてみんな大好き鬼ごっこ。
青空の下、広ーい芝生のグランドで身体を思い切り動かす事はとても心地よかったですね