· 

嬉しい出来事!!

こんにちは、あきる野教室の管理者新條です。

 

今回は新年度に入り嬉しかった出来事を書かせていただきます。

 

新年度に入り進学してほめてこを卒業する子がいて寂しく思っていたら卒業した子がほめてこに制服を着て挨拶に来てくれました!!

 

制服姿がとってもカッコいい( `ー´)ノ

 

ほめてこに来所が始まったのが1年生の時でもう中学生なんだなぁと改めて実感させられました。

この6年間でとっても心身共に成長したね!!

 

 

卒業してから制服姿を見せに来てくれてとっても嬉しい出来事とこれからも卒業してから頼ってもらえて思いだしたときに楽しかったと思ってもらえるような教室であり続けたいと思います!(*'ω'*)