· 

びっくり!!袋おばけ!

こんにちは!広瀬教室の鈴木です!今回は運動ではなく、土曜日に行った工作を紹介していきます。

 

 

作り方はとても簡単!牛乳パックや紙コップにシールだったり、たくさんお絵描きをしましょう!

みんな集中し描いていますね。 かわいく、かっこよくみんなだけの作品がつくられていきます。

 

容器に絵を描いたら、次は傘袋にもシールをペタペタ、ペンでカキカキ、、、

最後に容器の中にみんなで作った傘袋をいれて、ストローを取り付けたら完成です!

 

みんな上手に膨らむかな、、、、、、、

おっ、、、、、、、!

 

 

 

 

 

 

おおおおっっ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

びょーーーーーーん!!! できました!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな上手にできました!!!

 

膨らますの少し大変ですが大きく膨らんだ時の達成感があります!!

 

 

楽しく工作することができましたね:)