· 

GWは跳び箱の修理

みなさんはGWはどのように過ごしましたか?
わたくし佐藤は、ほめてこ愛用の跳び箱を修理してました。

長年使うので、上下段とのジョイント部の綿テープが持ち手から裂けてきました。

とくに、2段目は、
誰に似たのか、裂け具合の思い切りの良さは あっぱれ。
こんな具合に、
補強しときました。

30センチも補強したところと、
2センチで済んだところと。

いつも綺麗にお掃除とお手入れと、
少しのメンテナンスで、安全に長持ち。
もちろん、難しいところはプロに任せて。
私たちができる範囲でやりましょう。
物を大切にする気持ちを、子どもたちにも伝わりますように😌

跳び箱、いつもありがとう😊
2段目大人気。
1段目も無いと始まらない
4段目も無いと支えられない
3段目だって真ん中抜けたらどうしようもない

そう、
跳び箱はチームプレーの塊なのです。