· 

若草公園!

こんにちは!あきる野教室の中島です。

先週の土曜日に行った「若草公園」の様子をご紹介させて頂きます。

 

朝は小雨が降っていましたが、午後には晴れ間が出てきて公園の遊具も濡れていなかった為、思いっきり遊ぶ事が出来ました!

到着すると、遊具がいっぱいある公園に子ども達は、目をキラキラさせていました。

お約束を伝えてから「いってらっしゃい!」の合図でダッシュで遊具に向かっていきました!

 

回転型ジャングルジムに乗ったり、砂遊びをしたり、ブランコやターザンロープをしたり…とみんなとっても楽しそうに過ごしていました!

 

 

今回の土曜日イベントは、沢山身体を動かした1日になりました!

また、みんなで公園にいきましょうね!(^^)