· 

皆でお食事療育

こんにちは、ほめてこあきる野教室の新條です。

 

今回は、皆でお食事に行かせていただいたので様子をご紹介させていただきます。

コロナの影響もありここ数年はお食事療育を行う事が出来ていなかったので久しぶりの食事に皆子ども達もテンションが上がっていました!!

 

今回はイオンモールもフードコートに行かせていただきました。

行く前からテンションが上がっていて「何を食べようかなぁ~」と考える皆がとても可愛かったです!!思わず写真をパシャリ📸✨

いざフードコートにつき自分の好きな食べたいお店を探し職員と一緒に買いに行きました!!

 

買う時は皆自分でお会計をしてもらいました。皆しっかりいくらか聞き、お金を出すことが出来ました!!偉い❕❕

そしてそして、お食事が届き皆で「いただきまーす」!

 

自分の好きな食べ物に皆大喜び(*´ω`*)

マクドナルドで買った子はハッピーセットのオモチャに大興奮(*'▽')

皆楽しそうに食事のあとはお喋りを楽しんでくれてとっても良かったです。

楽しかったのでまたお食事に皆で行きたいと思います!