· 

広瀬教室茶話会

こんばんわ、宮阪です。

今日は約3年ぶりの茶話会を行いました!なかなかコロナ禍で開催できなかったのですが、ようやく開催できました。

 

それぞれ自己紹介をした後、活動の動画を見ました。子どもたちが元気に活動する様子を見て頂くことが出来ました。

 

懇談タイムは話がとても弾みました、想定していた時間よりオーバーしてしまいましたがすごく良い時となりました。

また、5年間ほめてこでの子どもたちの様子を見てきて、お家での様子を伺うとみんな大きくなっているな―、成長したな―と感慨深くなりました。

 

別の所でミーティングをやっていた佐藤先生と社長も駆けつけてくれました!

 

最後は佐藤先生から新しくオープンする予定の「Hometeco MiraiQ(ミライク)」の紹介&説明がありました!

(詳しくは5/30のブログを見てください)

 

とても良い時間を持つことが出来ました、お忙しい中、お越しいただいた保護者の皆様ありがとうございました。

今回参加は出来なかった方々も、またこのような機会を作りたいと思います。その時はぜひいらしてください!