· 

野山北・六道山公園

こんにちは!あきる野教室の中島です。

今回は、先週の土曜日に行った「野山北・六道山公園」の様子をご紹介いたします!

 

 

野山北・六道山公園は、駐車場から少し上の方にある為、階段を上ってアスレチックがあるところまで行きました。階段を上った先には、楽しそうなアスレチックがあり、皆ワクワクしていました!

 

 

 

いざ、遊び始めるとみんな夢中になって楽しんでいました(^^)

 

 

 

素敵な行動も見られました!

それは、公園にあった1人しか通れないような丸太のところで、前からお友達が来ると「先にいいよ!」と譲ってあげるとっても優しい子がいました!

譲る心を持つことは、当たり前のようで大人でも難しい事ですが、自然に出来ている子を見てとても素晴らしいなと思いました(^^)

 

 

今回の土曜日は、思いっきり身体を動かして楽しみました!

また、みんなが楽しめる公園に行きたいと思います‼