· 

嬉しい訪問客

こんにちは、ほめてこあきる野教室です。

 

今回は教室に嬉しい来客がありましたのでご紹介させていただこうと思います。

 

先日教室にほめてこを今年度で卒業した子が挨拶と遊びに来てくれました!

中学生になり少し大人になった姿で遊びに来てくれて職員皆もびっくりしました!!

 

来てからは久しぶりに会ったお友達と話したり、職員と中学生になっての部活の話しやゲームの話をして盛り上がっていました(^^♪

 

その後は運動にも参加してくれて、今回の運動は大縄をしたのですが、さすが中学生!

皆のお手本になって8の字跳びを軽々とやってくれました。

この子はほめてこに来所していた時も大縄連続跳びを400回以上も跳べていたので練習の成果が今も継続できていてとても嬉しかったです(*'▽')

 

今回来てくれて本当にありがとう!!

卒業した子がどんな成長をしているのかはいつも気になっているのでこれからもどんどん遊びに来てね!