· 

広瀬プール開き

こんにちわ、宮阪です。

今日の気温は38°?39°?いずれにしても暑いです。

猛暑・・・いや、酷暑ですね。人の体温を優に超えているんですから。

 

そんな中、今日の日曜療育の午前はプール遊びを行いました。

「広瀬教室プール開き」です!!

 

入水前には準備体操。

定番の「ラジオ体操」を行いました。

普段の運動時よりみんなすごく上手にやってくれています!

 

 

プールにはたくさんの水風船や水てっぽうなどを入れて、楽しく遊べるようにしました。

水風船は投げつけて割ったり、手で握りつぶす子もいました。

 

水をかけられても楽しい!!

かけても楽しい!

プールの端っこをゆすると波もできちゃいます!!

 

もう少ししたら梅雨も明けるので、プール(水遊び)が沢山出来たらなと思いました。