· 

水あそび

こんにちは!管理者の藤本です(*^-^*)

 

土曜日は、毎年恒例の日高せせらぎ公園へ水あそびに行ってきました!

 

とっても暑い日でしたが、水路のあたりは、木が茂っていて過ごしやすかったです。

 

見てください!水を得た魚の如くの、みんなの生き生きした表情や動き✨(表情を全部写せないのが残念です( ;∀;)

 

私は、当初足まで入水して、みんなと遊ぼうを思っていたのですが、

それは許されず笑(写真参照)

 

私も、水を得た魚となりました🐟

 

着替えをした後は、アスレチックでも遊びました!

 

みんな疲れ知らずで、暑い中たくさん身体を動かしました♪

 

やはり、自然の中で遊ぶ・身体を動かすのは、とっても気持ち良いですね(´▽`*)

 

あまり混んでいないので、なかなかの穴場スポットです☆

ご家族でも、足を運んでみてはいかがでしょうか。