· 

あっちからこっちへ

今日は瑞穂の公園から

昭島のミニ水族館へ!

もちろん午前中は真剣に(?)

運動しました。

約一か月間、跳び箱関連の

運動をしてきたので

とっても上手になってきています。

暑いのでもちろん

水のある公園へ。

ここは水の温度も丁度いいし

ミストも出るし最高なんだよな☆

こちらは何かの実験中。

はたして成功したのでしょうか⁉

そして公園からすぐの

国道16号を走って次の目的地へ。

ミニ水族館を見学しました。

多摩川には色々な生物が

いるのですね。

階段横に

色々な街のマンホールデザインの展示。

私たちの羽村市も発見しました。

おっと⁉階段には他にも何か

書いてあるぞ⁉

気になってどんどん登ってしまったが・・・・

ムム・・

さいごのいっぽ。

けっこう疲れたぞ。

さいごのいっぽのその先には

こんな景色が待ってました!

しかも涼しい☆

教室があるのはあの辺かな⁉

富士山もうっすら見えました。

疲れも吹っ飛ぶ景色の良さ。

登ってよかった!