· 

カレー作り♪

こんばんは!管理者の藤本です(^-^)

 

今日で7月も終わりますね!(早い!!)

昨日は、土用の丑の日だったので、心ばかりのウナギを食べて、夏を乗り切きるべく

英気を養いました(^^♪

 

先週の土曜日は、約3年ぶりに、本格クッキングを再開しました!

前回から、約3年経っているので、ほめてこで初めてのクッキングの子も多く、

月日の流れを感じました。

 

みんなとても積極的に、お手伝いしてくれましたよ!

 

『ねこの手だよー』など、注意点を話すと、すぐに軌道修正して上手に野菜のなど切ることができました✨

焦げないように、見張り番!

とってもおいしくできたよ♪

 

 

久々のクッキング、みんなとってもおいしそうに食べていました(*^-^*)

 

 

今年の夏休みは、もう一度クッキング(クレープ作り)があります!

お楽しみに~(^^)/