· 

プール!

こんにちは!あきる野教室の中島です。

今回は、27日に行ったプールイベントの様子をご紹介させていただきます。

数年ぶりの開催でしたが、今回も多摩川幼稚園のプールを貸して頂きました!

 

朝のお迎えの時から「今日はプールだね!」とみんな楽しみにしていました♪

 

教室での着替えもスムーズに行うことが出来ました。

また、注意事項もしっかりと聞いてくれました!

 

到着後、みんなで体操をして・・・いざプールへ‼

まずは少しずつ自分に水をかけて・・・ゆっくりと入りました♪

 

宝探しをしたり、滑り台をしたりとみんなで楽しむことが出来ました(^^)

 

最後には、流れるプールも作りました!一生懸命流れを作ってくれました!

 

みんながお約束を守って楽しんでくれたおかげで、事故・怪我なく無事に終えることができました!本当に良かったです(^^)

 

多摩川幼稚園の皆様、ありがとうございました。