· 

3教室合同ボウリング

こんばんわ、宮阪です。

 

夏休み合同行事「ボウリング」へ行きました。

場所は福生市にあるダイヤモンドボウルです。

朝の会の時に子どもたちに実際経験したことあるか聞くと、半数以上の子が経験済みでした。

私宮阪は、〇〇年以上ぶりかな?と言う感じで、いろいろ昔との違いに驚いたり感動したりでした(^_^;)

 

みんな上手です。ガーターへ入らないようガードしてあるので、そこを上手く使ってピンポン玉のように壁から壁へ当てている子もいました。

 

広瀬教室としてボウリングに行ったのは初めてでした。

子どもたちもとても楽しんだようです。ありがとうございました。

 

ちなみに私は誰か子どもが飽きたらそこに入ろうとウロウロしていたのですが、2ゲーム中誰も飽きることなく行っていたので投げることは出来ませんでした・・・残念(笑)