· 

ボーリング大会と夏休業のお知らせ

 

こんにちは(*^^*)

 

今日は3教室(入曽教室と狭山ヶ丘教室との)合同のボーリング大会でした✨

入間教室の近くにあるサイオスボーリングにおじゃまして2ゲーム遊んできました!

 

 

教室のイベントとしてボーリングに行くのは初めてでした。

何度も家族で行ったことのある子もいれば、

今日がボーリングデビューの子もいました。

 

でも、

日ごろから遊びの中でボーリングをやったことがあったので、

初めての子もすぐにボールを投げられていました。

 

ストライクやスペアが決まるとみんなで飛び跳ねて大喜びすることができ、

なんだか個人戦なのに一体感が感じられました☺

時にはすべり台を使ったり、

重いボールを投げてみたりと、

どうしたらピンを沢山倒せるのか考えながら楽しんでいました。

 

なかなかいい結果が出ず、悔しがったり泣いてしまう子もいましたが、

今日のボーリングがいい思い出となってくれたら嬉しいです(^^♪

 

 

サイオスボーリングの皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

そして、

 

明日8/11~8/15まで夏季休業となります。

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

 

また8/16から元気にお会いしましょう!!