· 

ランチイベント♪

こんにちは!管理者の藤本です(*^-^*)

 

8月11日(金)~15日(火)まで教室は夏休みをいただきました。

ご協力ありがとうございました!

休み明けには、みんな夏休み中のおでかけの話などしてくれました。

 

休み前のイベントになりますが、ランチイベントを行いました♪

 

みんなに事前にリクエストを聞くと、

やはり!?常に人気の『マックランチ』と、『レストラン』の希望があり、

『マックランチ』と『ガストランチ』に決定!

 

どちらにするかは、当日までに決めてもらいました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

当日の朝、通所してから最終確認すると、

 

ガスト1名( ゚Д゚)で、その他全員マックでした。

 

ガスト希望の子は、職員とマンツーマンでお出かけし、(贅沢♪)

 

その他は、3グループに分かれて、別々のマックへm✨

 

マックは、1人ずつ注文するので、買い物学習に最適です。

 

早めの時間に教室を出発したので、スムーズに注文・着席ができました♪

 

きちんと分別して、片付けもしました!

 

お友達と同じランチを食べるのは、美味しさも格別ですね(*^-^*)

 

 

今年の夏休みは、久々に通常のイベントができたり、合同イベントも多く、毎日楽しく活動できています。

別のイベントも順次お伝えます!

 

お楽しみに~(^^)/