· 

合同アナログイベント

こんにちは。広瀬教室の鈴木です!

本日はあきる野教室と合同で行ったアナログイベントの様子を紹介していきたいと思います。

 

 

はるばる遠方の広瀬教室まで来ていただきました!!ありがとうございます!

まずは、各教室向かい合ってご挨拶。初めて会うので照れたり、緊張したり色々な表情が見られました。

その後は少し息が上がった方がアナログゲームに集中できるので軽い運動を行いました!あきる野教室がいつも行っているリズムトレーニングで、リズムに合わせてジャンプ!!

広瀬教室のみんなもあきる野教室と楽しく行うことが出来ました!!

最後はメイン活動であるアナログゲームです!

たくさんのアナログゲームを交流して行います。最初の自己紹介は緊張でガチガチだったのがゲームをしていくうちにほぐれて笑顔が見られました。

それぞれのテーブルで大盛り上がり!!とても充実した時間を過ごすことができました!!

 

改めてあきる野教室の皆さんありがとうございました!また一緒に遊びましょうね:)