· 

夏休み後半も

こんにちは入曽教室です。

夏休み後半もほめてこ教室ではイベントが目白押しです。

今週月曜日はほめてこ5教室で映画館の1スクリーンを貸切らせていただき、笑ったり手を叩いたり賑やかな映画鑑賞体験が出来ました。

 

場所は入間市のアイポッドさんで、クレヨンしんちゃんの夏休み映画を見ています。

職員も児童も5教室も集まり賑やかな様子と映画館の雰囲気、売り場から漂うポップコーンの

匂いに入口からとってもわくわくソワソワしている子ども達の様子に職員も楽しさを分けてもらえました。

入曽教室は後ろ席に座っています。

始まるまで賑やかだった子ども達も映画が始まると場面ごとに笑ったり手を叩いたりしっかり楽しんでくれました。

動きやキャラクターの言葉表情ひとつひとつちゃんと受け止めていました。

終わった後も面白かったね!と沢山映画の感想をお友達や職員と言い合いました。

今週はほめてこ教室夏祭りも始まりますよ!たのしみですね!