· 

狭山ヶ丘教室の夏祭りにも遊びにいきました!

こんにちは入曽教室です。

今週火曜日から夏祭りを開催しています。お祭りの飾りつけをして音楽もながし雰囲気作りはばっちりです。秘密の参加賞も家で楽しんでもらえたらいいな!

入曽教室では射的でスコアゲットと5点以上でお楽しみのくじ引きをおこないました。くじ引きのこのおもちゃが欲しいけど当たらないというジレンマもまた経験ですね。

射的用のゴム鉄砲を自分用でほしい子供たちは自作をしたので作ったものはみんな大事に持って帰っています。

職員の説明を聞きながら割りばしとゴムを使用して職員もお手伝いしながら行っています。

工作のスペースでも色塗りなど思い思いに素敵な作品ができました。

屋台は150点分の交換チケットと相談の駄菓子屋さん(おやつもいつもより多く種類がありとても悩むところでした)かき氷屋さん、フランクフルト屋さんのテーブルに行きチケット交換をしておいしく食べることができました。

 

金曜日は狭山ヶ丘教室の夏祭りに遊びに行きました!沢山コーナーがあってとってもわくわしました!狭山ヶ丘教室のみなさんありがとうございました。