· 

合同映画鑑賞

こんにちは!あきる野教室の中島です。

21日(月)に行った、ほめてこ6教室合同映画鑑賞の様子をご紹介させて頂きます。

 

入間の映画館に「クレヨンしんちゃん」を観に行きました!

朝からワクワクしていた子や少し緊張していた子もいました(^^)

↑上映前の様子です!

 

上映中は、声を出して笑ったり、上映終了後には拍手が鳴り響いたり・・・

中には「アンコール」を言っているお友達も(^^)

とても盛り上がりました!!

 

みんなとっても楽しんでくれて、帰りの車でも映画の話が止まりませんでした。

今後も、合同映画鑑賞を行うと思いますので楽しみにしていてくださいね!