· 

大好きな水遊び♪

こんにちは、あきる野教室の門脇です!

まだまだ暑いですね~!(^^)!

8月28日(月)に、子ども達のどーしても水遊びしたいとのリクエストに応え、東急前の噴水の水遊び場に行って来たので、ご紹介させて頂きます。

 

近いこともあり、水着や濡れてもいい洋服に着替えて歩いて行きました(*^▽^*)

到着すると、水鉄砲やペットボトル、マヨネーズの容器に水を入れ始めました(^^♪

水の勢いが意外とあり、なかなか容器に水が入っていかなかったので、「水道はないの?」と、先生に聞いたりする子ども達もいました。

あまりに楽しく、噴水が出てくるところを触ったりのぞいたりと、思い思いに遊んでいました(^.^)

暑い時には、やっぱり水遊びはいいね!

気持ちよく楽しいよね♬

 

また行けるかな?行けるといいね~(^^)/