· 

加藤牧場

こんばんは!管理者の藤本です(*^-^*)

 

昨日から、すべての学校が2学期スタートとなりました!

 

今年の夏休みは、合同イベントも多く、例年とはまた一味違った

スペシャルな夏休みになりました♪

 

皆様のご協力に、心より感謝申し上げます。

 

狭山ヶ丘教室の夏休み最後のイベントは、

日高市にある「加藤牧場」へ、

動物とのふれあいと、美味しいソフトクリームを食べに行ってきました。

 

加藤牧場は、狭山ヶ丘では初めてのイベントで、臨時でのご利用希望も多く、にぎやかに楽しく行ってきました!

 

やぎさんとのふれあい♡どちらもかわいい♡

 

 

とうもろこし畑迷路もありました!

(中々の、難易度でした笑)

 

暑い日に、身体に染み渡る✨ソフトクリームも美味しくいただいてきました!

「甘すぎず、しかも濃厚で美味しかった~」と、

感想を教えてくれたグルメな子もいました。

 

ひと夏に、1新規開拓(新しいイベント)を目標に、

これからも楽しく活動できる場所を探していきたいと思います(^-^)

 

また、おすすめスポットがありましたら、ぜひ教えてくださいね(^^♪