· 

アート展にお出かけしました♪

残暑で汗ばむ日が続いていますね💦

体調に気をつけながら頑固な夏に負けず子どもたちと元気に過ごしていきたいと思います!

 

とっても暑い日でしたが、芸術の秋を楽しもうと入間市文化創造アトリエ.アミーゴで開催されている『みんな一緒でステキな入間・アート展』にお出かけしました♪

絵画や写真の展示など...ステキな作品をゆったり、じっくり鑑賞しました。

手工芸品のコーナーでは、ハンドルを回すと手をパチパチ叩くからくり人形やネジ人形の細かさにビックリ!! 

展示担当の方に許可を得て触らせてもらったりと興味深々の子どもたちでした(^^)

 

創作意欲が刺激されたようで来年の作品展に出品すべく、狭山ヶ丘教室の芸術家たちは心を燃やしていました!!