· 

2学期が始まり、子どもたちは

こんばんは!管理者の藤本です(*^-^*)

 

今日は、合同イベントでとある公園に行ってきました!

(詳しくは、次回暁先生のブログにて☆彡)

 

2学期が始まって、2週間が経ちました。

毎日、夏様な日が続き、まだまだ暑いですね(;・∀・)

 

狭山ヶ丘教室の子どもたちですが、

小学生の子たちは、月末に運動会がある子が多く、暑い中毎日の様に、運動会練習を頑張っているようです‼(偉い✨)

 

中高生は、実習や宿泊学習が、ある子たちがいます。

 

夏の疲れが出てくる時期ですが、

みんな本当に頑張っているなと感心しています。

 

ほめてこでは、そんなみんなの体調や気持ちに、

十分気を配りながら、寄り添いながら、

引き続き支援していきたいと思います。

 

お母様も、長い夏休み本当にお疲れさまでした(^-^)