· 

小麦粉ねんどは楽しいな!

こんちは!

運動担当の武藤です‼

9月16日の土曜日に午前は運動を行い、午後は小麦粉を練って遊びました!

これが意外とみんな夢中になっているのにはビックリ!

水を入れてコネコネすると最初は手にくっついていますが

だんだん粘土に変わっていきました!

スライムが苦手な子や中学生の男の子も楽しくコネコネして

「だんご!」「ギョウザ!」と言いながら笑顔いっぱい!

中には手で遊ぶだけでは物足りず足を入れようとする子もいました。

最後には「もう終わりなの!もっと遊ぶ」と言って

おやつを食べないで遊んでいる子もいました。

これからも小麦粉ねんどで遊びたいと思います‼