· 

所沢発祥記念館

こんにちは!

 

外の空気が涼しくなり、すっかり秋らしくなってきましたね(^-^)

少し前ですが、土曜日のイベントで所沢発祥記念館に行ってきました☆

 

夏休みにもお邪魔させていただいたので、今回で2回目です!

まず、大型映像館で「おしりたんてい」を鑑賞しました☆

大画面の迫力でみんな楽しそうでした。

 

その後、展示館で低重力体験をしたり、操縦席が動く2軸の揺動型フライトシミュレータや、軽飛行機やヘリコプターの操縦感覚が楽しめる小型シミュレータなど体験させていただきました

 

所沢発祥記念館のみなさま

とっても素敵な時間をありがとうございました(^-^)