· 

がっつり!ビジョントレーニング

こんばんわ、宮阪です。

 

今日は佐藤先生が広瀬教室に(戻って)来てくれて、みんなにビジョントレーニングをやってくれました!!

 

まずは眼球トレーニング。

お友だちとペアになってブロックストリングスを行います!

「お友達の眼の動きを見てみよう」

実際に行っていても、自分の眼球がどう動いているか自分では分かりませんよね。

お友だちの眼の動きを見て学びました。

 

 

トレーニングではあるのですが、楽しく!!が一番。

子どもたちは本当に楽しそうにやっていました。

 

そして佐藤先生の手作りのブロックストリングス♪かわいすぎです♪

 

ブレイズポッドも行いましたよ。

今日は30秒間に何回タッチ出来たか。自分の回数を覚えていて、喜んだり少しがっかりしたり・・・

それもまた楽しい!

 

 

みんなが参加でき、とても楽しいひと時でした!