· 

嬉しい訪問者

こんにちは、ほめてこあきる野教室の新條です。

 

今回はとっても嬉しい出来事がありましたので皆さんにお伝えしようと思います。

 

とっても嬉しい出来事・・・それは、今年の3月末で一身上の都合で退職された森本先生があきる野教室に遊びに来てくれました!!!

 

子ども達が来所してきて最初の反応は、ビックリしている子、嬉しそうに話しかけている子、恥ずかしがって遠目でニコニコしている子と色々な子供たちの表情が見れました!!

 

少し時間が経つと皆久しぶりの先生と仲良くボール遊びをしたり、療育や勉強を教えてもらったりしてとても嬉しそうにしていました。

1日お手伝いをしてくれたので皆で運動遊びも行うことが出来、今回は大縄や縄跳びをしたので、皆の成長した姿も見てもらうことが出来、子ども達も成長した部分を見せようといつも以上に頑張ってくれていてすごく嬉しかったです( `ー´)ノ

帰りの会ではお菓子のプレゼントもしてくれました!森本先生本当にありがとう‼

そしてもらった皆も嬉しそうに受け取っていました(*^_^*)

 

その後皆で集合写真も!

子ども達もすごく喜んでいましたが、ほめてこの先生も森本先生が来てくれた事がとても嬉しかったです!

 

これからも時間がある時やほめてこに遊びに来たいと思ったらいつでも遊びに来てください!子供たちも職員もいつでも笑顔で待ってます!!!(*'▽')