· 

MiraiQにいってきたよ!

こんばんわ、宮阪です。

 

今日は各学校で運動会が開催されました!朝は小雨模様でしたが、無事に開催されたのかな?と思いながら過ごしていました。

 

運動会ということもあって、利用人数がとても少なかった今日、これは良い機会だということでちびっ子メンバーを連れてミライクへ遊びに行ってきました。

 

初めての場所、緊張する様子は微塵も感じられませんでした。

ちびっ子たちはただただ走り回り、目にしたものすべてがおもちゃと化していくのでした(笑)

 

 

そしてミライクのメダカちゃんたち♡

まさか手でかき回したりしないよね?なんて心配を多少はしていましたが、観賞魚としてみんなで楽しめました。

「えびがいるねー」って。

 

 

おやつも食べてたくさん汗をかくほど走り回って、とにかく「かえりたくなーい」と言われてしまうほど目一杯楽しみました!

 

あら、

この写真だけ見るとダンスレッスン場みたい!めちゃめちゃ踊りまくりました。

 

早いもので、明日から10月ですね。衣替えにはまだ少し早いかもしれませんが、ここから少しずつ冬になっていくのですね。

インフルエンザが各地で猛威を振るっている様子、うがい手洗いは十分に行っていきたいものです。