· 

New eyes

こんばんわ!宮阪です。

すっかり、秋到来と言ったところでしょうか。

広瀬教室の職員駐車場裏にある栗の木はもう大きないがぐりたちがボトボト落ち始めました。

空気も澄んでいるのか入間川にかかる橋からは富士山がよく見えるようになりました(雪もうっすら積もっています)

 

今日、広瀬教室の車に「置き去り防止安全装置」が設置されました。

悲しいニュースを耳にすること多いですよね、、、

でもこれで安心です!

 

 

なんと設置するのに1台に付き3時間ほどかかるので、広瀬教室の車、全車に搭載されるまでもう少し時間はかかりますが、今後はより安心して乗っていただけます。