· 

殿入中央公園に遊びに行って来たよ♪

こんにちは!あきる野教室の門脇です(^^)/

10月と言えばスポーツの秋。日中、外で体を動かしたくなるような、過ごしやすい季節になってきましたね♪

 

さて、今回は、7日(土)に「殿入中央公園」に遊びに行って来たので、その様子をご紹介させて頂きます!!

 

「殿入中央公園」に到着すると、早くローラースライダーを滑りたいと、キッズスライダー(ソリ)を手に取ると、中には元気に階段をダッシュして行く子ども達もいました!(^^)!

ローラースライダーの入口に着くと、「イエーイ!」「ヤッホー!」と叫んだり、歩いているお友達や職員に手を振ったりしながら滑り始めました(^^♪

また、後から滑り始め、前を滑っている職員に追い付き、「ズドーン!」とぶつかり大笑いしたり、滑りながら元気に大きな声でお友達を呼んだりと、楽しみながら10往復程した子もいました!

ローラースライダーで遊んだ後に、バッタを捕まえたり、ロープ遊具のクライムツリーの上の方まで登り、周囲を眺めながら景色を楽しんでいる子の姿も見られました(*^▽^*)

「殿入中央公園」では、皆元気いっぱいに体動かしたね!

また、遊びに行こうね(^_-)-☆