· 

MiraiQへ遊びに行きました!

こんばんわ、宮阪です。

朝晩の寒さ、少しずつ凍みるようになってきましたね。

 

今日は、広瀬教室の数名の子達を連れてMiraiQへ遊びに行きました!!

 

子どもたちは初めての教室にドキドキ、ワクワクしています。

 

 

MIraiQのいたるところを見学。

「あれ?天井は広瀬教室より低いんだねー」

 

 

 

少し自由に過ごした後、今日のプログラム(佐藤先生監修)を行います。

挨拶をしてウォーミングアップの運動から。

 

はい、おなじみのブレイズポッド。なんと対戦方式。

動いた後は眼球も動かします。「眼で迷路」

なかなか複雑でみんなで「あれ?」と言いながらも和気あいあいと楽しみました。

ウォーターサーバーがあったり、自由に使える電子レンジ。

ほめてことはちょっと違う、そんな雰囲気に子どもたちは嬉しそうでした。