· 

一緒に遊ぼう!!

 

こんにちは(*^^*)

 

先週の土曜日は入間市内の小学校は運動会でした✨

「頑張ってくるね!」と張りきっていた子も多かったのですが、

みんなそれぞれの力を発揮できたのでしょうか~?

教室からも、近くの小学校のピストルの合図や応援の歓声が聞こえてきていましたよ。

 

 

土曜日の活動では

狭山ヶ丘教室と合同で彩の森公園で遊んできました!

 

一緒にしっぽとりをしたり、

公園内をのんびり散策もしました!

 

青空おやつタイムもあり、

のんびりと交流が楽しめました。

 

入間教室のお友だちは積極的に話しかけに行く雰囲気ではありませんでしたが、

大人数でゲームを楽しめたのはいい時間となりました~