· 

日光橋公園

こんにちは、ほめてこあきる野教室の新條です。

 

今回は皆で日光橋公園に遊びに行ったのでそのご紹介をさせていただきます。

 

あきる野教室の子ども達は皆公園が大好きでいつも公園に遊びに行くときはテンションが上がっています!!

 

その中でも日光橋公園は子供たちから好評の公園で、理由は大きなお城のような遊具があったり、公園の横に線路があり電車を眺める事が出来たりと楽しめるものがいっぱいあるからみたいです( `ー´)ノ

 

今回公園ではそのお城の遊具を使ってお友達や職員と鬼ごっこを楽しんでいました!一生懸命追いかける子は職員を捕まえようと必死で走っていました。逃げる側の時も鬼の位置を確認しながら作戦を立てて逃げたりとかなり楽しそうにしていました。

公園に行くとみんなの新しい一面が見れるので本当に楽しいですね。

 

これからもどんどん色んな場所に行って皆で楽しめたらと思います(*^_^*)