· 

保護者会

 

こんにちは(*^^*)!

 

この週末は急に冷え込みましたね。

秋を通り越して一気に冬の装いです。

 

先週の金曜日に入間教室の保護者会を開催しました。

11月は入間教室が開所した月で、入間教室のお誕生月なのです!!

おかげさまで7周年を迎えました✨

 

入間教室の保護者会では

先生たちの紹介や日頃の子どもたちの様子をスライドや動画で紹介しました。

そして、昨年よりアナログゲーム体験を行っています。

今年はそれに加えて、プチ運動体験もしていただきました!!

ストレッチやまねっこ体操も体験していただき、

子どもたちの日頃の頑張る姿を体感してもらえたのではないかと思います。

 

 

11月は学校イベントも盛りだくさんでお忙しい保護者の皆様も多く

参加できる保護者の方は少なかったですが、

実際に体験してみて日頃の活動の様子をより詳しく理解していただけたと感じています(^^)

 

 

お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。