· 

狭山緑地フィールドアスレチックへ行ったよ!

こんばんわ、宮阪です。

県民の日の今日、みんなで狭山緑地へハイキング&ピクニックへ出かけました。

秋晴れとなり、心地よい日でした。

 

狭山緑地は東大和市にある公園で、よくほめてこでお邪魔するプラネタリウムのすぐそばにあります。

 

到着後、まずは公園内を散策。

どんぐりが落ちていたり、枯葉や枯れ枝などたくさん落ちていて、みんなで秋を感じました(多分・・・笑)

 

 

その後は、お待ちかねのお弁当タイム。

イスやテーブルのあるところでみんなで食べました。

「お外で食べるお弁当はおいしいねぇ」なんて言いながら、食も良く進んでいました。

 

 

お弁当後はみんなで遊具のある場所で思いっきり遊びました。

 

かなりたくさん遊んだのでみんな疲れたようでした。

でも、久しぶりに公園でたくさん遊べてよかったです。寒くなる前にまた来たいと思います。